さて!2012/05/08 15:00

↑↑具合が悪いわけではないですよ。

   眠くてだるいのです・・・。


さて!

今日はこれからお掃除をします!

GW中はなぁんにもしてないので、部屋汚れまくりデス・・
(-▽-;)


その前に、ライチ先生のブラッシングをしないとね。

ブラッシングも一週間サボってしまった・・(^^;


でもライチはブラッシング嫌いだから、本人としては

こりゃいいや♪って思ってたかも・・・(ー_ー)


今日はおとなしく頑張ろうね!!