さて! ― 2012/05/08 15:00
↑↑具合が悪いわけではないですよ。
眠くてだるいのです・・・。
さて!
今日はこれからお掃除をします!
GW中はなぁんにもしてないので、部屋汚れまくりデス・・
(-▽-;)
その前に、ライチ先生のブラッシングをしないとね。
ブラッシングも一週間サボってしまった・・(^^;
でもライチはブラッシング嫌いだから、本人としては
こりゃいいや♪って思ってたかも・・・(ー_ー)
今日はおとなしく頑張ろうね!!
眠くてだるいのです・・・。
さて!
今日はこれからお掃除をします!
GW中はなぁんにもしてないので、部屋汚れまくりデス・・
(-▽-;)
その前に、ライチ先生のブラッシングをしないとね。
ブラッシングも一週間サボってしまった・・(^^;
でもライチはブラッシング嫌いだから、本人としては
こりゃいいや♪って思ってたかも・・・(ー_ー)
今日はおとなしく頑張ろうね!!
最近のコメント